インフルエンザなんかに負けないぞ!その1 朝の寒さも何のその!子どもたちは元気に遊んでます!\(^_^)/

 今日は朝から風が強く、厳しい冷え込みでした!

 そんな朝でも、園庭では子どもたちが寒さなんか気にせず、元気いっぱい思い思いに自分のやりたい遊び、好きな遊びを存分に楽しんでました!ほんとに子どもたちは元気ですし、寒さ知らずです!インフルエンザウィルスもどこかへ逃げていってしまいそうです!\(^_^)/ (^_^)b

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA