インフルエンザなんかに負けないぞ!その2 朝の寒さも何のその!子どもたちは「体操」も「サーキット」も「マラソン」も頑張ってます!(^_^)/

 今日の朝の活動は、冬の体力作りとして「ドラえもん体操」、「サーキットトレーニング」、「マラソン」を行いました!

 寒さなんかものともせず、「ドラえもん体操」で楽しみながら身体をほぐし、その後は「サーキットトレーニング」と「マラソン」で体力向上を図りました!今日の「サーキットトレーニング」は年長さんが「縄跳び」、年中さんがドッジボールでの「ボール投げ」、年少さんとたんぽぽさんは小さいボールでの「ボール投げ」を行いました(*^_^*)

 その後「マラソン」をしましたが、みんな寒さに負けず、疲れも見せず、元気いっぱい頑張って取り組みました!えらい!(^_^)b \(^_^)/

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA