鬼のお面作り☆年少☆

今日は、豆入れ作りに引き続き、鬼のお面作りをしました。〇と△を切って目・角を作りました。そして、用意しておいた、鼻・眉毛・口と一緒に糊で貼りました。同じ形を貼って作ったお面ですが、それぞれ個性あふれる作品になりました(^_^)お面が完成すると早速かぶって鬼ごっこ?!が盛り上がりました。大興奮で園長先生・教頭先生にも自慢のお面を見せに行きました(^_^)園の節分行事で使ってからお家に持ち帰りますのでぜひ、ご家庭でも豆まきを楽しんでください(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA