年少組・たんぽぽ組「保育参観・保護者懇談会」開催!ご出席ありがとうございました!m(_ _)m

今日は、年少さん・たんぽぽさんの「保育参観・保護者懇談会」でした。お忙しい中、たくさんの保護者の皆さんにご出席いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

 年少さんたちもたんぽぽさんたちも、「親子製作」で「ホール飾り作り」を行いました。両学年とも「春のお花」をお父さん、お母さんと仲良く一緒に頑張って作りました。とってもかわいい作品ができました。これから玄関ホールに飾りますので、また違った感じでいいかなあと思います。是非ご覧にいらして下さい(^_^)

 年少さんもたんぽぽさんも、記念になるとってもいい作品ができて何よりです。保護者の皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 保育参観の画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA