たんぽぽさん、地震・火災対応の「避難訓練」を行いました!(^_^)b

 今日は、たんぽぽさんたちの地震・火災対応の「避難訓練」を行いました。10時45分に大きな地震が起き、その後火災が発生した想定で実施しました。  地震発生とともに、子どもたちは先生方の指示を良く聞いて「机の下」に避難することができました。その後は「2次避難」で玄関ホールへ避難しましたが、みんなとても素早く上手に避難できました。  入所してから1年近くたちましたが、本当にたんぽぽさんたちはすご~く成長しました!園長先生もたくさん褒めました!えらい!えらい!(^^) (^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA