「朝礼」で教育実習生を紹介しました。仲良くして下さい!(^_^)b

 昨日は園庭で「朝礼」を行いました。今日から1週間ですが、幼稚園の先生になるために勉強をしにきた教育実習生1名を紹介しました。みなさん仲良くして下さいm(_ _)m

 朝礼では園長先生が「インフルエンザにならないように、うがいや手洗い、人混みでマスクをすること」「インフルエンザに負けないように、よく寝て、給食を残さないようよく食べて、いっぱい運動して、いっぱい遊んで、健康な身体をつくること」などを話しました。インフルエンザに負けるな~~(^_^)v

 また、21日(木)の「他園交流会」では、年長さんたちが大間々町内の保育園と「ドッジボール大会」をするので、「負けないよう頑張ってくること!」等も話しました。今年の年長さんたちは、練習の成果もありとってもドッジボールが上手になりました。頑張って~~!!\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA