運動教室☆たんぽぽ組☆

今日は、天気も良く、気持ちよく戸外で体を動かせました(^^♪今日の運動教室はボールを投げたり、蹴ったりして「ポール倒し」をしました。ボール蹴りは、初めてだったのでなかなか倒せない姿もありましたが、張り切って何回もチャレンジしていて頑張っていた子どもたちでした!(^^)!公開日ということもあってお家の人に見てもらえて、みんな嬉しそうでした!!見に来ていただいた保護者の方々、ありがとうございました。次回、3月6日(水)も公開日になっていますので、ご都合のつく方はぜひ、ご参観ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA