やったぞ!年長さん!他園交流ドッジボール大会、大勝利!!えらい!\(^_^)/

21日(木)、赤城保育園で今年度の他園交流ドッジボール大会が行われました。21日のホームページ投稿にもあるように海組、太陽組とも勝ち越して大勝利を収めました。\(^_^)/ (*^_^*)

 今までこの大会には参加していますが、保育園に勝ったことがなく、いつも惨敗・全敗でした!(T_T) (-_-;) くやしい~~(ToT)  でも、今年の年長さんは違います!ドッジボールが大好きで、前向きにドッジボールを楽しみ、めきめき上達してとっても上手なチームワークの良い年長さんたちでした!さすがです!立派!みんな園長先生に飛びついて報告に来てくれました!園長先生もうれしい!!年長さん、本当によく頑張りました!マイトリー幼稚園に新たな歴史を作ってくれました!感謝!(^_^)v (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA