朝礼で新しいお友達を紹介しました!そして、年長さんの頑張りをみんなで祝いました!(*^_^*)



 今日は、朝から春の暖かさを感じさせる心地よい日でした。そんな日和の中、園庭で朝礼を行いました。今日から新しいお友達が年少に入ってきたので、紹介しました。みなさん仲良くしてあげて下さい!(^_^)b

 朝礼では園長先生が「年長さんが保育園との交流ドッジボール大会で大勝利をあげたこと」を話し、みんなで拍手して祝いました!また「来年は年中さん、再来年は年少さんがドッジボールを頑張る番だよ!」と話したら、やる気になっていたので??、きっと次年度以降も頑張ってくれると思います!まる!(*^_^*)

 最後に、年長さんに向けて「残り少ないマイトリー幼稚園の日々を幼稚園の友達みんなと存分に味わい、楽しい思い出をいっぱい作って下さい!」と話しました。年長さんたち、卒園式までいっぱい遊んで、いっぱい学んで、いっぱい楽しんで、いっぱい思い出を作って下さい!(^^)v \(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA