たんぽぽさん、「ぬり絵遊び」と「ボタン練習」頑張りました!(^_^)v

今日のたんぽぽさんたちは、鉛筆の持ち方を確認しながら、色鉛筆で「ぬり絵」をしました。持ち方が「難しい!」という子どもたちもいましたが、みんな見本の持ち方をまねしながら最後まで頑張って色塗りをしました!(^_^)b

そのあと、園の制服の上着を着て、ボタンの練習をしました。指先を使って一生懸命ボタンの練習を頑張ったので、できたときはみんなニコニコ笑顔で大喜びでした。年少さんになるのが楽しみです!(*^_^*)

今日で2月の「給食カード」が最終日でしたが、今月は全部「花丸」の子が2名(T君とY君)いました。2人とも好き嫌いしないで食べられて、とってもえらかったです!!まる!(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA