たんぽぽさん、「月刊誌」のお勉強をしました!えらい!(^_^)v

今日のたんぽぽさんたちは、「月刊誌」を読み?お勉強をしました?(^_^)b

ひなまつりのお話のところでは、歌を歌ったり、ピクニックのお話では動物のシールを貼ったりして楽しみました!また、「できるようになったよ!」のページでは、一人一人が「靴が履けるようになった!」「片付けができるようになった!」「着替えができるようになった!」などなど、みんなできるようになったことを発表してくれました!

たんぽぽさんたち、みんな大きくなり、成長してくれました!まる!(^_^)/ (*^_^*)

3月の月刊誌を持ち帰りますので、お父さんお母さんと一緒にご覧になって下さい!(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA