年長組「陶芸教室作品展」開催中!是非ご覧にいらして下さい!(^_^)v

年長さんたちは、昨年11月8日に「陶芸教室」を行いました。先日、陶芸教室の講師をしていただいた「鏑木工房」の横田さんがお見えになり、焼き上がった作品を届けてくれました。明日3月7日(木)から子どもたちの作品を会議室に展示し、「作品展」を開催します!\(^_^)/ 「鏑木工房」さんが、きれいに色づけし、丁寧に焼いてくれたので、みんなとても素敵な作品に仕上がりました。感謝です!どの作品もみんな素敵でして、年長さんたち、みんな立派な陶芸師になりました。先生方の作品も一緒に展示してあるのですが、園児の作品と見分けがつきません^^; (^_^;)

 12日(火)まで会議室に展示してありますので、是非ご覧にいらして下さい!

どれが先生方の作品でしょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA