年少さん・たんぽぽさん、春のうららかな天気の中、「お別れ遠足」に行ってきました!(^_^)b

今日は、ぽかぽか陽気の春のうららかな天気の中、年少さんやたんぽぽさんたちが待ちに待った「お別れ遠足」で、「桐生が岡動物園」に行ってきました。

 気持ちよい天気なので、子どもたちは足取りも軽く、うきうきしながら先生やボランティアの保護者の方々と一緒に、いろいろな動物たちを楽しみながら見学していました。

お昼ごはんは、お母さんが愛情を込めて作ってくれたお弁当を、「おいしい!おいしい!」と喜んで食べていました。良かったね!(^_^)

しかし、帰りは疲れもどっと出たようで、足取りも重く、よろよろして歩く子も多かったですが、みんな存分に楽しみました!おうちでゆっくり休んで下さい!(^^;) (^^;) \(^^)/

ホランティアの保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました<(_ _)> ギャラリーに画像をアップしたのでご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA