本日、さくらんぼクラブ最終回でした!1年間ご参加いただきありがとうございました!<(_ _)>



今日は、今年度の「さくらんぼクラブ」最終回でした。 今日のプログラムは、「記念メダルを作ろう!」でした。お母さんと一緒に、素敵な「記念メダル」が作れたでしょうか?(^_^)b ご参加いただいた親子の皆さん、1年間の長きにわたりご出席いただき、ありがとうございました。皆様のご入園・ご入所を心よりお待ちしております!m(_ _)m <(_ _)>

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、1歳児でも参加可能です。住まいがどこかは問いません。是非ご参加下さい!



来年度も「さくらんぼクラブ」は、開催いたします!第1回は4月19日(金)10時からです!!(^_^)b



また、お友達やご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。皆さんの参加を心よりお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA