年長さん、幼稚園最後の「朝の園庭遊び」でした!(^_^)b

春の暖かな日差しの中、今日も園庭に子どもたちの歓声が響き渡っています。明日は、とうとう卒園式を迎えます。卒園式当日も春の暖かさの中、実施できるようで何よりです(^_^)

年長さんが園庭で元気いっぱい気持ちよく遊ぶのも、今日が最後となってしまいました。子どもたちは大好きなドッジボールで楽しんだ後、様々な遊具で遊び、名残つきなく遊びました!まる!(^_^)v (*^_^*)

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA