園舎北側駐車場を整地・区画整理しました!(^_^)v新年度から使いよくなると思います!(^_^)b

 地面が荒れて、区画ロープも切れ、保護者の皆さんから評判の悪かった園舎北側駐車場ですが、ようやく整地が済み、新しいロープで区画整理もできました!今までご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした<(_ _)> m(_ _)m

新年度開始の4月9日(火)始業式、入園式・入所式からは、気持ちよく使用できるかと思います!これからも、安全運転で丁寧にお使いいただくと助かります!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA