4月7日(日)「春恋祭り」にマイトリー職員太鼓が出演します!是非、ご覧にいらして下さい!(^_^)v

 4月7日(日)に大間々町大間々4丁目まま通り、木戸商店西隣の「長澤薬師様」で、「春恋祭り」が10時から開催されます。そのオープニングにマイトリー幼稚園教職員が「和太鼓演奏」をすることになりました。先生方も練習しましたので、是非ご覧にいらして下さい。

また、長澤薬師様は、「眼病治療の仏様」だそうですので、お参りすると「目」が良くなり、「人生の芽が出る」そうです。かわいいお子さんの目が良くなり、人生の芽が出るよう、是非お参りさせてあげて下さい!(^_^)b (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA