平成31年度退任式!坂從先生、風間先生さようなら!(T_T)

 今年度最初の今日は、まず最初に退任式が行われました。昨年度で坂從先生と風間先生が都合で退職なされました。坂從先生は、平成28年から3年間大間々南幼稚園のために一生懸命頑張っていただき、昨年度は年長「太陽組」の担任の先生として、いろいろ子どもたちの面倒をみていただきました。また、風間先生は平成23年から8年間、幼稚園の補助の先生として頑張っていただき、昨年度は「たんぽぽ組」の補助の先生として、一生懸命面倒をみていただきました。お二人の先生が去られるのはとても残念なのですが、お二人ともそれぞれの道で、また頑張っていただきたいと思います。本当にお世話になりました!m(_ _)m <(_ _)> (T_T)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA