壁面製作②&母の日のプレゼント作り②☆年中

今日は、春探し遠足が延期になってしまったので、壁面製作②として、先日製作した魚を色画用紙に貼り、まわりに海藻などを描いて仕上げました。廊下に飾ると「可愛い~」と大喜びの子どもたちでした(^^)その後は、母の日のプレゼント作り②として、昨日製作したプレゼントのまわりに折り紙でお花を作って貼りました。一段と可愛くなったプレゼント!楽しみにしていてください(^^)そして、今日の手作り弁当はクラスにシートを敷いて食べました。5月10日はお天気になりますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA