明日から10連休のゴールデンウィーク!お子さんと存分にふれあって、遊んで下さい!(*^_^*)

 明日から、10連休という大型の「ゴールデンウィーク」が始まります。楽しい家族計画を立てていらっしゃる方もおれば、お仕事で休めず大変な方もいらっしゃるかと思います。ですが、大間々南幼稚園は申し訳ありませんが10連休は休園となります。

 逆に考えるとお子さんと存分にふれあえ、存分に遊べる時間が増えることになります。家事やお仕事で大変でしょうが、こういう機会に親子の絆を深める機会をたくさん作っていただき、かわいいお子さんを育んでいただければと思います。それが「家庭教育」に繋がります!

そして、連休明けは気分を変えて、気持ちよく幼稚園へ登園させてあげて下さい!連休明けの元気な子どもたちをお待ちしております!!(^^) \(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA