プール掃除☆年長☆

6月6日のプール開きに向け、年長組のお友だちがプール掃除をしました。子どもたちは、プール掃除をとても楽しみにしていて「やったー!」と喜んでいました。でも、「プール掃除の前にプールまわりの草むしりをしてもらえると助かるな。」と声を掛けました。みんな一生懸命頑張ってくれました。偉かったです!!その後のプール掃除はかなり盛り上がり、楽しく行えました。とっても綺麗になりプール開きが楽しみです。下着まで濡れてしまいお着替え続出でした。お洗濯よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA