たんぽぽさん、今年初めての「プール遊び」!存分に楽しみました!(*^_^*)

今日のたんぽぽさんたちは、今年度初めて「プール遊び」を行いました。先週、「プール開き」をしたとたんに天候不順となりましたが、今日は朝から真夏を思わせるいい天気で絶好のプール日和となりました。(^_^)

子どもたちはプールが用意してあるのを見て、朝から「プール?」「プール?」と楽しみにしていました。プールに入るやいなや「やったー♪」と大喜びで、存分に「プール遊び」を楽しみました!明日も「プール日和」のいい天気になるといいね!(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA