年長さん、鼓笛隊練習頑張ってます!今日は初めて園庭練習をしました!(^_^)/

最近、マイトリー幼稚園の園舎や園庭に、年長さんたちの「鼓笛隊練習」の演奏や声が響きわたるようになりました!ドラムやキーボードの音色・音程・リズムを聞いていると「運動会、ホントに大丈夫かなあ?」と心配になりますが、これが日に日に上達して上手くなっていくんですよね~!!きっと運動会は大成功に終わると思います!保護者の皆さん、お楽しみに!(^_^)b

今日は、鼓笛隊のガードの子どもたちが、初めて園庭に出て練習しました!まだまだ動きがぎこちないですが、真剣に取り組んでいました。また、教室では楽器隊が一生懸命譜面を見ながら練習しました。みんなきっと上達していくと思います!がんばれ~!\(^^)/ \(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA