年中さん、「他園交流」で阿左美幼稚園に行き、楽しい交流会をしてきました!(^_^)b

今日は年中さんたちが、バスで「阿左美幼稚園」へ行き、毎年恒例の「阿左美幼稚園との交流会」をしてきました。阿左美幼稚園は年中さんが40人ぐらいでちょっと多かったですが、交流には丁度良い人数でした。一緒に手をつなぎ合ってダンスをしたり、玉入れをしたり、遊具で遊んだりと、盛りだくさんの内容で一緒にいっぱい遊び、一緒に楽しみ、交流を深めました。(*^_^*)

いっぱい遊んだあとは、阿左美幼稚園に「麩菓子」をもらい、仲良く一緒に食べました。ごちそうさまでした。年中さんたちには、とても有意義な一日だったと思います。(^_^) 来年度年長になったら、今度は阿左美幼稚園の子どもたちがマイトリーに来てくれ、また交流会を行います。お楽しみに!(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA