3B体操&手作り弁当☆たんぽぽ組

今日は、午前中に気温が上がらず、プールに入れなくて残念!でも、さくらんぼクラブの3B体操に参加させてもらい体操を楽しみました。 ボール遊びや遊具を使って運動遊びを教えてもらいました。特にボールの上に座ってバランスをとったりするのは、難しいかな?と思いましたが、バランスをとって、とっても上手な子もいて、元気に体を動かして遊べました。 体を動かした後は、お昼! 今日は、手作り弁当!「おいしい!おいしい!」とにこにこ笑顔の子どもたち・・・・「おかわり!」といった声も聞かれました。 この次の手作り弁当が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA