プール遊び&当番活動☆たんぽぽ組

今日は、天候も良くプール遊びをしました。プールに入ることを伝えると子どもたちは、「プールだ~!」と喜んで着替えなど自分ですぐに始める子の姿もありました。プールの中では、魚すくいをしたり、カップに水を入れてシャワーや水鉄砲などしながら、「気持ちいいね!」と水遊びを楽しんでいました。明日も晴れるといいですね! 今日から当番活動を開始しました。マイクをもって自己紹介をしたり、給食の時の挨拶の号令など元気に発表してくれました。当番は順番にまわりますので、お楽しみに・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA