今日のさくらんぼクラブは、「サーキット運動をしよう!」を行いました!(*^_^*)

今日の「さくらんぼ」のプログラムは、「サーキット運動をしよう!」でした。遊戯室にサーキットのコースを作って運動をしました!!今日は幼稚園のたんぽぽ組のお友だちも交ぜていただきました。「鉄棒」「橋」「ボール」「巧技台ジャンプ」「フープのジャンプ」のコースでしたが、とっても楽しそうに参加してくれました(^_^)いっぱい運動できたかな?ご参加いただきました親子の皆さん、ご出席ありがとうございました。次回は「七夕飾りを作ろう!」を計画していますのでぜひご参加ください。お待ちしております。

7月5日(金)は、「七夕パフェ」を作ろう!を計画しています(*^_^*)親子で一緒におやつ作りをしませんか?申し込みは、幼稚園にご連絡ください(*^_^*)お待ちしております。TEL(0277-73-0067)

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児でも1歳児でも参加可能です。ぜひご参加下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA