明日、「PTAバザー」開催!PTA役員の皆さん、準備ありがとうございました!m(_ _)m

明日、6月29日(土)9時30分~11時30分まで、今年度の「大間々南幼稚園PTAバザー」が開催されます。

 今日はその準備のために、朝早くからPTA本部役員さん、学年委員さんに来園いただき、1日かかって準備していただきました。「バザー会場」もバッチリ準備が整いました!安くて、いい商品がたくさんありますので、お楽しみに!早いもの勝ちですよ!(^^)/ (^^) また、園庭会場もPTA会長さんや父親ボランティアさんにご協力いただき、テント設営や焼きそば等の準備も完了しました。おいしいしお焼きそば、フライドポテト、フランクフルトなど美味しいものやおもちゃなどのスーパーボールすくいなど楽しいものもいっぱいあります!(^_^)b PTA役員の皆さん、ボランティアの皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました<(_ _)>  あとは、当日を待つばかりとなりました!

「大間々南幼稚園PTAバザー」、たくさんの参加をお待ちしております!(*^_^*)(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA