運動教室☆年長☆

運動教室では、合同で組体操やバルーンを行いました!組体操での一人技は、みんながコツコツ練習を頑張っている成果が出て、とても上手になっています!また、今日は6人技に挑戦しました。お友だち同士で協力して、慎重に取り組んでいます。6人技ができるととても嬉しそうでした(^^♪ バルーンでは、約束事を守り、笛の音に耳を澄ませながら息を合わせて取り組みました。最後には、クラス対抗で鬼ごっこをしました!必死に逃げたり、捕まえたりと負けないように頑張っていました。勝負の結果は、お子さんに聞いてみてください(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA