組体操&体育の時間☆年長☆

今日は、合同で組体操と体育の時間で鉄棒・跳び箱・縄跳びを行いました!組体操では、みんな笛の音に合わせながらとても上手に一人技が出来るようになっています。二人技や三人技はまだ、不安定で上手くいかないこともありますが、お友だち同士協力しながら頑張っています(^_^) 体育の時間では何度も繰り返し練習し、汗をかきながら頑張りました!鉄棒では、逆上がりができるようになった子が増えたように感じます。跳び箱も5段のところに並び、挑戦する子がたくさんいました!少しづつレベルアップを目指せるように2学期も頑張っていきたいと思います!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA