戸外遊び☆たんぽぽ組

今日は、天候がよくなってきたので戸外遊びをしました。 砂場を中心に、お店やさんごっこをしたり、水たまりで水遊びなど 友だちとも少しずつ声をかけあって遊びを楽しんでいた子どもたち。 遊んでいると・・・年長組さんの鼓笛隊の練習が始まって「かっこいいね!」 「上手だね!」とじっと見つめていました。 一学期、色々なことに元気いっぱい頑張ったたんぽぽ組の子どもたち。 体に気をつけて楽しい夏休みを過ごしてください。 *夏休み中の預かり保育や園庭開放(夏休みだよりに日程は記入されています) に遊びに来てください。子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA