鉄棒を2台追加購入しました!2学期は、「鉄棒技能」さらにレベルアップだ~!\(^_^)/ (^_^)b

 今年度は、「運動教室」以外に毎週担任指導による「体育の時間」を取り入れ、子どもたちの体力・運動の能力の向上を図っています。鉄棒運動は、運動教室はもちろん「体育の時間」でも行っています。

 現在は、室内用の移動式鉄棒を2台購入して鉄棒運動を行っていましたが、より一人一人のレベルに応じてたくさん練習でき、鉄棒技能が向上できるようさらに移動式鉄棒を2台追加購入しました。(^_^)

これで2学期は、さらに「鉄棒技能」のレベルアップが図れると思います。みんな頑張れ~!!(^_^)b \(^_^)/

ご家庭でも、公園などで親子で一緒に練習すると、もっと早く上達すると思います!子どもたちがやる気がある時こそ、そのチャンスです!(^_^)b \(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA