1学期を振り返って☆年中☆

4月からあっという間に時間が過ぎていき、今日が1学期最後の日となりました。子どもたちに1学期頑張ったことや楽しかったことを発表してもらうと「友だちと遊んだことが楽しかった!」「鉄棒の練習を頑張った!」などと発表することができて、一人一人が1学期の思い出を作れたようでした!(^^)! 発表の後はお楽しみとして「爆弾ゲーム」や「フルーツバスケット」を楽しみました♪ 1学期保護者の皆さまにはいろいろとご協力して頂き大変お世話になりました。ありがとうございました。夏休みはお家の人と楽しい時間を過ごしていただき、9月2日にまた元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA