「お泊まり保育」第5弾で〜す(^。^)

第1日最後のプログラムは、宿泊訓練のメインイベントのひとつで、みんなが期待し楽しみにしている「キャンプファイアー」です‼父親ボランティアの皆さんがしてくれた花火に歓声を上げました。そして、儀式となり、不思議な出で立ちの火の神、神秘的な火の巫女たちの登場に、興味・関心を抱き、恐れ?と喜び?とに、またまた歓声を上げ、大喜びでした。 みんな火を囲み、大いに歌い、楽しいゲームをし、大いに踊り、最後まで疲れも見せず元気いっぱい楽しみました(^∇^)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪キャンプファイアーは楽しいね~!(^_^)b そして、最後はキャンプファイアーのフィナーレを飾って、父親ボランティアの皆さんによる大きな「打ち上げ花火」に大歓声をあげ、エンディングとなりました!(^^)b きっと子どもたちの心に染みこんだキャンプファイアーになったと思います!(^^)良かったね❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA