年長さん、「お泊まり保育」いよいよはじまりはじまり~!!第1弾!(^_^)b (*^_^*)

いよいよ年長さんたちが待ちに待った「お泊まり保育」が始まりました!今日は曇り空で、天候は今ひとつのわけでしたが、時折晴れ間ものぞくいい天気となってくれました❗️(^。^) 年長さんは、晴れ男、晴れ女が多いようです!(^。^)ただ蒸し暑いのが難点でした❗️!(^_^;) 子どもたちは、「夏期保育」に引き続いての「お泊まり保育」でしたが、朝から疲れも見せず元気いっぱいでした(^_^) 通常は山登りの後、入所式をするのですが、今日は前の団体がいなくなったため、最初に入所式をすることができました❗️ 入所式は、みんな立派にしっかりできて偉かったです❗️ その後昨年度から実施している90分の「後沢コース」の「山登り」をしましたが、みんな楽しく元気に取り組み、無事下山できました。ただみんな蒸し暑くて汗びっしょりでした!センターに到着後は、お腹もすき、おいしく「おにぎり弁当」をぺろりといただきました!(^_^)b ご馳走さま❗️😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA