今日のさくらんぼクラブは、「水遊びをしよう!」でした(*^_^*)

連日猛暑が続き、外出するのも大変ですが大間々南幼稚園の子どもたちは毎日元気に遊んでいます!さくらんぼクラブに遊びに来てくれたお友だちと、預かり保育の子どもたちは仲良く水遊びをしました!(^^)!おもちゃの貸し借りをしたり、水をかけあったりと楽しんでいました♪

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、1歳児でも参加可能です。住まいがどこかは問いません。ぜひご参加ください!!

また、お友だちやご近所に未就園児のお子さんがおりましたら、ぜひご紹介いただければと思います。みなさんの参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

次回の「さくらんぼクラブ」は、8月16日(金)です。水遊びや室内・戸外遊びができますので、ぜひ、お越しください!!お待ちしています(^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA