「第2学期始業式」実施!行事が盛りだくさんの2学期がスタートしました!!(^_^)/

 暑い日が続いたり、集中豪雨があったりの長かった夏休みも終わり、今日から2学期が始まりました。先生方の心配をよそに、子どもたちは久しぶりの幼稚園、園庭、遊具・教室、友だち、先生たちにふれあい、懐かしむように朝から元気いっぱいでした。(*^_^*)

 始業式では、園長先生から、「一番長くて一番行事が多い第2学期!友達や先生と一緒になって、遊びに、勉強に、運動に頑張っていきましょう!」と話がありました!(^_^)b

 保護者の皆さん、2学期は行事が盛りだくさんで、「運動会」や「発表会」、「芋掘り遠足」や「焼き芋パーティー」、「もちつき大会」などなど、大きな行事が目白押しですが、またご協力ご支援をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 久しぶりの給食は、、おいしい「ソースハムカツ」でしたので、みんなもりもり食べました(^^)/ ごちそうさま(^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA