夏休みの思い出発表☆たんぽぽ組

にこにこ笑顔で元気に登園してきてくれた たんぽぽ組の子どもたち。 かばんなどを置くと元気いっぱい園庭で遊べていました。 お部屋では、夏休みの思い出など夏のカレンダーに記入していただいたコメントや写真、子どもたちが描いてくれた絵などを見ながら、楽しかった思い出を発表したり、友だちの発表を聞いたりして楽しみました。カレンダーでは、「見たい~!」とお友だちの写真など興味をもって見る姿がありました。楽しい夏休みの思い出のカレンダーを見せていただいてありがとうございました。まだ、発表できなかった子もいるので、また明日、少しずつ発表してもらいます。 楽しい夏休みの思い出がたくさんできてよかったですね。 2学期も元気いっぱい頑張りましょう。2学期もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA