「運動会」に向けて、新しい体操を始めます!先生方も特訓中!(^_^)b (^_^;)

 2学期のメイン行事の1つに「運動会」があります。すでに1学期から運動会に向けて多少取り組んでおりますが、2学期になるとさらに練習にも熱が入ります。子どもたちも頑張るので疲れがでるかと思いますが、お家でしっかり休養と栄養をとってあげて下さるようよろしくお願いします!<(_ _)>

 朝の体操もいままでは「パパパ体操」でしたが、運動会用の「ディズニーメドレー体操」という体操になります。運動会に向けて、子どもたちが覚える前に、まずは先生方が特訓中です!!(^^;) どんな体操だかお楽しみに!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA