準備万端整いました!明日「運動会」!!お待ちしております!天気予報は「晴れ:降水確率0%、最高気温32度」絶好の運動会日和?です!(^_^)b

いよいよ明日は待ちに待った「運動会」です。子どもたちもお家の人たちにいいところを見せようと楽しみにしてます。皆さんの参観をお待ちしております!m(_ _)m

 天気予報は、「午前は晴れ、降水確率0%、最高気温32度」です。絶好の運動会日和というか、夏の運動会となりそう?です!よかったかな?(^^;)(^^)

 今年は、園庭に保護者の皆さん方のために日陰をたくさんつくりました。簡易テント6張を設置し、「座って休憩する場所(休憩場所ですので、見やすい場所とは限りません!)」をたくさん用意しましたので、休みながらごゆっくりご覧下さい!また、ビデオ・カメラ席もいい場所をたくさん?用意しました。2階ベランダも絶好ポイントです!(万国旗もビデオ撮影のじゃまにならないように変更しましたよ!)(^_^;) 休憩場所や撮影ポイントは、是非お互い譲り合いの精神でよろしくお願いします!!m(_ _)m

 明日は午前8時「開門・園児受け入れ」ですので、あまり早く並びませんようにお願いします!<(_ _)>

「敬老席」はおじいさんおばあさん専用ですが、空いていればお座り下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA