年少さん・たんぽぽさん、「秋探し遠足」で遊戯室へ行ってきました?(^_^;) (^_^)b

今日の年少さん・たんぽぽさんたちは、楽しみにしていた「秋探し遠足」でしたが、生憎の天候なので場所を変更し、遊戯室にしました?

 園庭で存分に遊んだあと、山登り?をして2階の遊戯室に上がり、昼食の時間となりました。お母さんの愛情がてんこ盛りのお弁当をみんな美味しい美味しいと大喜びしながら食べました!やっぱりお母さんのお弁当は、どこで食べても美味しいようです!まる!(^_^)b !(^^)!

30日(水)に延期した本当の「秋探し遠足」は、「おにぎり弁当」が出ますので、残念ながらお母さんの「愛情弁当」ありません・・・・m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA