ALT英語教室☆年長☆

今日は、「sleep」(ねる)「read」(よむ)「drink」(のむ)「swim」(およぐ)「look」(みる)「eat」(たべる)「hop」(とぶ)など、動詞を教えてもらいました。名詞より難しく感じましたが、体でジェスチャーしながらゲーム方式で反復したので楽しく覚えられていました。何度も反復することで子どもたちは覚えてしまうので感心しました。普段の生活でも取り入れていきたいと思います。シルビア先生ともすっかり打ち解けていた子どもたちでした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA