運動教室公開授業・保護者懇談会☆年長☆

運動教室公開授業お世話になりました!今日は、縄跳びと鉄棒を頑張りました。縄跳びでは、チャレンジカードが始まり回数を跳べるように何度も挑戦する姿が見られました。「10回跳べたから、次は15回がんばる!」と目標を持ちながら取り組むことができていました。鉄棒では、逆上がりを頑張っていました!それぞれができる高さで逆上がりに挑戦し、レベルが上がっている子が増えたように感じます。体を動かすことを楽しみ、挑戦する意欲が高まってきているので、これからも練習を続け、自信に繋げていきたいと思います!(^^)! また、お忙しい中、保護者懇談会に参加いただきありがとうございました。これからも発表会等、ご支援ご協力をお願いする時もあるかと思いますが、その時もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA