朝礼で「教育実習生と新しいお友達」を紹介しました!!(^_^)b



今日は久しぶりに朝から雨が降り、今にも雨が降り出しそうなそうな今一つの天候でした。午後から晴れ間も出て、明日からまたいい天気が続くようですが・・・。そんな天気の中、園庭で「朝礼」を行い、「教育実習生と新しいお友達」の紹介をしました。教育実習生は、1週間実習と2週間実習の2名ですが、幼稚園の先生になるために勉強に来ていますので、よろしくお願いします!m(_ )m  また、年長・太陽組に新しいお友達が入所したので、仲良くして下さい!(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA