冬季休業中の「預かり保育」開始!!今日からマイトリー初めての長期休業中の「預かり保育」完全給食提供を試行実施しました!みんなおいしいといってくれて何よりです!(^_^)b

今日はクリスマス・イブ! うきうきしている子どもたちも多いかと思います。マイトリー幼稚園も冬休みとなり、「預かり保育」を行っています。来年度の長期休業日から「預かり保育」の完全給食提供を実施するに伴い、今年度の冬季冬季休業中の「預かり保育」は、試行として初めて給食提供を実施しました。 今日はその第1日目でしたが、いつもの給食が子育て支援室でも食べられ、しかもいつものクラスの友達とは違うたくさんの友達と和気あいあいと食べられるので、みんな大喜びでした!みんなおいしいといっぱい食べてくれて何よりです!(^_^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA