園長先生からのお年玉プレゼント!「みどモス」がやってきた!\(^_^)/ 

今日の第3学期の始業式後、みんな教室でいろいろ頑張っている所に緊急放送が流れました。何と「園長先生から頑張っているみんなにお年玉のプレゼントがあるから、遊戯室に集まって下さい!」との放送でした。みんなが遊戯室に集まると、園長先生から本当にプレゼントがありました!それは、何と、何と・・・・「みどモス」でした!みんな大喜びで「みどモス」とふれあいました!(^_^)b そのあと、「みどモス」と新年初めの記念写真を仲良く撮りました!まる!(^!(^^)! (^^)/  ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください! いろいろな面でご協力いただいた、小林PTA会長さん、市役所新井さん、ありがとうございました!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA