3学期が始まり、幼稚園の園庭にはまた子どもたちの明るい歓声が響き渡りました!(*^_^*) (^_^)b

 月日の立つのは本当に早いもので、長いようで短かった?冬休みが終わり、楽しいお正月も終わり(T_T)、令和2年第3学期が始まります。朝から園庭にはまた子どもたちがもどり、澄み渡った寒空を吹き飛ばすかのようにあちらこちらに子どもたちの笑い声、歓声、楽しそうな声が響き渡ってます!いつもながら、子どもたちは元気です\(^^)/

ウサギ小屋のうさぎたちも、木々にとまる小鳥たちも、子どもたちと一緒に楽しそうに遊んでました?(^_^)b 子どもたちが遊んでいる画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA