園長先生によるドッジボール教室☆年長☆

朝の戸外遊びで声をかけながらドッジボールに取り組み、上手になってきた年長さん!更にスキルアップできるよう園長先生にボールの投げ方や取り方を丁寧に教えていただきました!園長先生に見本を見せてもらい、遠くまで投げる姿を見ると「おおーすごい!!」と拍手が起こりました。子どもたちも遠くまで投げられるように練習を頑張りました。体の反動を使い投げることは難しいようでしたが、前回と比べるとみんなとても上手になっていました!最後にドッジボールの試合を行い、終始楽しんで参加することができました!(^^)! 園長先生、ありがとうございました♪これからも力を合わせて練習頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA