雪が降りそうな寒い天候でも、「朝マラソン」みんな頑張ってます!(^_^)/ (^_^)b



先週から「朝マラソン」が始まり、今日は2回目となりました。今日は朝から寒く、夜は降雪も予想されます。そんな「寒い朝」でも、子どもたちは元気いっぱいです!準備体操をし、その後音楽が流れている間「止まらず、走り続けること」を目標にみんな元気に走りきり、頑張ることができいました!えらい!

これからも「朝マラソン」を続けていくことで、さらなる「持久力、忍耐力、体力」向上を目指していきたいと思います!!

※年中さくら組さんは、英語教室のため残念でしたが参加できませんでした!<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA