鍵盤ハーモニカ&リトミック教室☆年中☆

今日も、さくら組つつじ組合同で鍵盤ハーモニカの練習を行いました。今日は、入退場や挨拶も合わせて練習をしたのですが、本番だと思ってやってみよう!とやる気満々の子どもたちでした。午後は、牧野先生によるリトミック教室で音楽祭の最終練習でしたが、「牧野先生をびっくりさせよう!」とびっくり作戦を決行!!今までの練習の成果を見せることができました(^^♪ 明日は、笠懸野文化ホール(パル)で、リハーサルを行います。通常保育ですので、水筒等の持ち物はいりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA